応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 爪母のあたりからグチャスパァッて感じ

    もうこの表現だけで冷たい戦慄がぶわぁっと来ました(;´Д`)
    私もかなりエグいケガ体験があるのですが、ゆきの先生には及びません

    ちなみに跡が残ったのは左肋骨が全部折れて、血圧が低過ぎて手術出来ずに曲がってしまったり程度です
    多分ゆきの先生なら入院せずに治してそう…(褒め言葉)
    ゆきの先生、スタローンというよりチャック・ノリス(最上の褒め言葉)
    80年代アクションスターを是非テーマソングに
    やけど回も低温やけどの深度が高くてゲーベン塗ってはお風呂で清潔なタワシと軽石で削る毎日と週1の通院を懐かしみました(白目)
    毎日の生活、ご安全に参りましょう!

    作者からの返信

    チャック・ノリスファクトを崇拝しているので嬉しいです!
    私が好きなファクトはこれです
    「チャック・ノリスは死を恐れてなどいない。死が彼を恐れているのだ」
    私もこんな風な人になりたいです

    ちなみに指の関節を粉砕骨折したことがありますが「これで治ると思う」と湿布だけされて病院から返されたため、いまでも薬指の関節の形が歪んでいます
    治るわけないだろう…

  • 処置が的確すぎる…! 七沢氏は三度くらい世界を救ってきた勇者なのではないでしょうか。感染症が一番恐ろしいので、万が一次があったときはきちんと病院に受診してくださいね……!

    作者からの返信

    三度なんてそんな…一度だけですよ。嘘です。すみません。
    病院、めっちゃ怖いんですよー!怖くてなかなか行く勇気が出ません…。スタローンになりたい…。

  • いたこわいよ~と思いつつ読み進めました(;´Д`)
    なんでこんなに冷静に対処できるんでしょうか?
    凡人な私には想像もつかない世界が広がっていますw

    作者からの返信

    いたこわくさせてしまってすみません~。
    頭の回路が1周を通り越して2週くらいすると妙に冷静になりませんか?
    「ああもうこれどもならんわー」って感じですw
    やらかしはまだまだ続くのでよければまたいらしてくださいー。

  • 私も医療学んだ側ですが、ワイルドな治療ですね…
    感染など考えると、そこら辺のハサミは怖い!
    今ご無事でいられて何よりです。

    作者からの返信

    そこら辺のハサミのあとには「そこら辺の針」と「そこら辺のカッター」がある目的のために出てきます。たぶん、ツッコミの朝樹さん並みに「そんなことに使うな!病院行け!」と思われるでしょう。
    …ぜひ火傷編に最後までお付き合いください!