夜にひとり

夜って静かだね

みーんな眠りについちゃって

起きてるのなんて わたしくらいだよ

静かな夜ってね 寂しいけど ちょっと好き

孤独に感じるけども 1番不安に感じる時間だけども

なぜか好きなんだ

なんでだろう?

いちいち窓をあけて 星なんて 眺めないけど

月が丸いのなんて そんなのどうだっていいけど

夜の世界に わたしはひとり

夜の世界に わたしはぽつり 言葉を綴る

自分だけの世界な気さえする

窓を開ければ 冷えた風が 身体を冷ます

夏の夜

明日はさ ちょっとだけ 早く寝ようかな?

なんて そんな夜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言葉のカケラ -詩集- おかゆちゃん @okayudon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ