応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 隔壁への応援コメント

    そうですよね。那奈美さん良いこと言った。要はこれ同化政策の考え方をやんわりと押し付けようとしてるだけですもんね。
    と思ったら、彼女の方がついに一番ヤバい部分を出してきましたね。続きが気になります!

  • 第10話 差異への応援コメント

    竜前さん、いろんな意味でわかりやすすぎる…どんだけ会いたいんだ…どんだけ好きなんだ…良いと思います。

  • 第4話 覚悟への応援コメント

    なるほど〜、研究者としての冷徹さだけが欠けていたんですね。あれだけ悩んでいた浪人問題があっさり解決してしまった哉太くんの心情たるや…うん、強く生きろ!
    続きを楽しみにさせていただきます!

  • 第1話 脱走への応援コメント

    いきなりとんでもない展開から始まりましたね…しかもジャンルがラブコメということで、どんなシーンが展開されていくのか予想がつきません。続きを楽しみにさせていただきます!