応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 記憶 (1)への応援コメント

    読み合いから参りました!これから追わせていただきます!
    私もアガド君と同じく???です笑
    実際自分が彼だったらめちゃくちゃテンパるんだろうなぁと思いながら読みました。そして、ユウキちゃんは何者?
    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    アガド様と同じ?!

    記憶喪失は私の友人に同じような体験した人がいたので作ってみました。

    ユウキちゃんはかなりミステリアス。
    でも可愛いところもあります(^^)
    おっとこれ以上は口が裂けても……。

  • 第2話 記憶 (2)への応援コメント

    企画参加ありがとうございます!

    記憶なし だと戦うの大変そうですね。

    体が覚えている という感じでしょうか??

    作者からの返信

    そうですね。
    今は反射的な戦い方しかできない感じです。
    今後はじっくり記憶が回復してきて他のことも出来るかも。
    今は力技しか使えません
    (-□д□-)✧