第10話sideイザベラ&アルフレッド、勘当される(ざまぁ)


「………へ?今なんて言ったんですか?」


「お前を勘当する………もう二度とコバルト家と関わることを許さん………」


「な、何を言ってるんだよ父さん!!!」


僕を蔑ろにして楽しくお喋りした後、ようやく家に帰れると思ったら………意味不明なことを言い出す父さん………。


「………お前のような愚かな息子は我がコバルト家にはいらん………出ていけ……」


「ほ、本気なのか?、あ、後継はどうするつもりなの!!僕以外息子はいないでしょ!!」


「……………ああ、そうだ、だからコバルト家は私で終わりになるかもな………しかし……こんな愚か者を生み出す血筋は滅んだ方が良いのかもしれん………さぁ……出ていけ………あのイザベラとかいう娘のところにでも行ってしまえ………」


「く、くぅぅ!!!、後悔するぞッッッ!!あで絶対後悔させてやるッッッッッ!!」


「………後悔ならもうすでにしてるさ……お前のような愚か者を彼女の婚約者にしてしまった事をな………」


僕は父さんに勘当されてしまった………。


「クソッッッッッ見てろよッッッッッ!!!gんクェrgくぅ390g909クェ9b府営9巣9具9w9g9s9989gthq98g989839fvfっこzbんこんこんこねqhーいおj三十五位ーん二百六十四位wsにお0ん技0んくぃ0rgンチ0んq三十位tクィ03j〇位fgq503hg08えhqgなおねwりおんgqn34いうg流9tyんw45雨9寐s9アヌぬんhんw九円h」


奇声を発しながら、アルフレッドは闇へと消えていった…………。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「……え?」


「………イザベラ、お前をペンドラゴン家から勘当する………二度とペンドラゴン家を名乗る事を許さん……」


いきなり両親から勘当される私………。


「な、何を言ってるの……父様、母様……も、もしかしてさっきの話を真に受けてるの?……い、嫌だなぁ……あんなの姉様のデタラーーーー」


「ーーーこの後に及んでまだそんな事を言うのか……」


「………あの魔道具は裁判でも証拠を提示する時に使われる物………映像に改竄された形跡もなかったわ………」


「ーーーッッッッッ、な、何よッッッ、私は悪くないッッッッッッッッアルフレッドが私に惚れたのはそもそも姉様の魅力不足でしょッッッッッ!!!!!」


「………早く出て行きなさい……」


「なんでッッッッッ私何も悪くないのにッッッッッッッッ!!!!!」


「………出ていかないなら無理にでも追い出すわよ?」


「ーーーーッッッッッ、ふんわかったわよクソ親父にクソババア!!!!、こっちから願い下げよこんなバカ一族ッッッッッ!!!!!」


最後っ屁に罵倒する私………。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「あ、アルフレッド………」


「い、イザベラ…………」


歩いていると、アルフレッドと会った………。


「何?、貴方も勘当されたの?」


「そうだよ……って事はイザベラもか………」


どうやらアルフレッドも勘当されたようだ………。


「………そもそも貴方が私に言い寄ってきたからこんな事になったんだ………」


「ーーーなッッッ、僕のせいだっていうのかッッッ!!!」


「そうよ……私は拒否したのに………」


「な、何を言っているんだ!!!、元はと言えば君が欲求不満な僕を淫らに誘惑してきたんだろッッッッッ!!このビッチ!!!」


「なーーー、なんですってぇッッッ!!!」


十割アルフレッドが悪いから事実を言っただけなのに……彼に罪を擦りつけてくる………許し難い……。


「わ、私はただ相手がいないから寂しそうにしてる貴方が可哀想だったからしてあげたのにッッッッッ!!!そんな風に思ってたのッッッ!!!!」


「ふん、君なんか婚約者だっていないじゃないか………夜な夜な相手を求めてパーティーに出席する君が可哀想だから誘ってやっただけさ!!!」


「あ、あ、あったまきたッッッッッ!!!!そもそもアンタが私の体に欲情して触ってきたんでしょッッッッ!!!」


「よく言うよッッッッ!!!先に太ももとか腕を触って色目を使ったのはどっちだか!!!」


「ハァッッ!!!??!!、アンタが先に手を出してきたんでしょッッッッッ!!!」


「いや、君の方だッッッ!!!」


「女に責任擦りつけるなんて男らしくないわよッッッ!!!」


「君の方こそ男に罪を擦りつけるなんて淑女らしからぬ行為だと思わないのかッッッッッ!!!!」


「もういいわッッッ……んっっ」


「………なんだいその手は」


「お腹減ったからお金頂戴」


「金なんか持ってるわけ無いだろ……」


「………はぁ??!!、それじゃあこれからどうするのよッッッッッ!!!!」


「知らないよッッッ!!!、君の方こそお金を持っていないのかッッッ???!!」


「持ってる訳ないでしょッッッッッアンタの方こそ隠し持ってんじゃないのッッッッッ!!!」


「大体君はいつも金遣いが荒いんだよッッッ!!!」


「ハァッッ??!!!、今それは関係ないでしょッッッッッ!!!!」


ギャーギャー騒ぎ合う二人………


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る