第2話私の友達

 仕事も終わり、帰り支度をしていると、友達から電話がかかってきて『ねえ、めぐみちゃん、今週末さネトゲイベントが開催されるやん』といわれ、私は『うん、で、手伝って欲しいってこと?』と聞くと、『そうなの!めぐみちゃん、こうげきうまいし、敵は一撃で倒すし、みんなからの憧れのプレイヤーなんだよ!』と言われたので『で、そのイベントって明日?』と言うと『うん!なんでしってるの?』と聞くと『告知見てたから』と答えた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の日常 @127890

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る