応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 平穏な日常への応援コメント

    自分の犯行を喋ってしまうのはサイコパスらしいですね。
    それに若干病んでる…?つまりヒロインは
    ヤンデレサイコ暴力(?)ヒロインってことか。納得納得。

    作者からの返信

    これぞヤンデレです!ww
    好きな人についちゃう悪い虫は……って、犯行とはなんのことやら……(;´∀`)

  • 平穏な日常への応援コメント

    なるほどぉぉぉぉぉ、そう来たかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゚Д゚)

    作者からの返信

    おやおや? どういうことでしょうねぇ……?w


  • 編集済

    ストーカー被害への応援コメント

    可愛い女の子の幼なじみがいる時点で、既にどこにでもいるようなありきたりな高校生じゃないだろ! ……と冒頭からつっこんでしまいました(笑)。

    さて、まさかの咲恵ちゃんがストーカーなのか、はたまた別の人物なのか。どんな展開になるか楽しみですね(。-ω-)✨

    作者からの返信

    彼がありきたりといえばありきたりなのですw 環境は全然ですがねww

  • 平穏な日常への応援コメント

    ここまで読んで、タグを確認するとやっぱり「ホラー」です。
    「ホラー」だとわかってももう次にどうなるか気になってしまいました。誰か私を助けてください!!!

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで(  ̄▽ ̄)
    じわじわくるホラーが面白いですw

  • 平穏な日常への応援コメント

    お、おい……まさかとは思うけど……いや、まままさかね…………(ガクブル)

    作者からの返信

    何を想像したのかしらないけど、そんなことあるはずないじゃないですか~(;´∀`)