第18話 可能なヘルプ

彼は全身に心地よい感覚を感じ、彼の体はすでにその感覚に慣れていて、決してそこを離れないように頼んだ。


彼はゆっくりと片目を開き、考えが混乱し、眠る前に思い出すまで何が起こっているのかわからず、ナオミがその部屋に戻るのを待っていました。


彼はベッドから飛び降り、立ち上がって、目を怖がらせ、顔に汗を流し、息を切らし始め、足がコマンドに適切に反応しなかったようで、走ろうとするとほとんど地面に倒れそうになりました。 、彼はその部屋で誰かを見つけなければなりませんでした。家。 彼はドアに駆け寄り、日向の部屋に行くことを計画したが、部屋を出る前に彼のトラックに立ち寄った。


「あなたは大丈夫?」 彼の後ろから声が聞こえた、心配そうな口調の女性の声。


彼の顔は声に向きを変え、ナオミが心配そうにジュリアスを見ているベッドの横に立っているのを見た。


「ナオミ?」


「うん?」


彼は探していた顔を見て安堵のため息をついた。それは彼が日向について持っていた疑いを取り除いたという感覚だった。明らかに日向は奇妙な人や危険な人でさえあるかもしれないが、彼は彼と同等ではないと確信していた。救世主。


「あなたが疲れて見える。」


「おびえさせてごめんなさい」 彼は走った廊下を降りてきた。


「私は本当にびっくりしました、あなたはベッドから飛び降りて目を覚ます習慣がありますか?」


ジュリアスはベッドに座り、ナオミも彼の隣に座り、ジュリアスに近づき、片方の手を男の子の額に置きました。


「何してるの?」 ジュリアスは跳ね返り、ナオミの手に驚いて壁にもたれかかった。


「私はあなたが病気かどうかをチェックしているだけですが、明らかにそうではありません。」 彼の顔はジュリアスの振る舞いにはっきりとした疑いを示した。


「まずは日向に会いに行くべきだ」 ジュリアスは立ち上がって、部屋から出始めました。


「私はすぐになります。」


「何かあった?」


「いいえ、まだ準備ができていないだけです。」 彼の体はリュウから受け取った服だけで覆われ、彼の服は洗っていました、実際にはジュリアスも、昨日シャワーを浴びている間、日向は彼に浴衣と呼ばれる服を与えました、その薄くてカラフルな生地は彼がそれを見るとすぐにジュリアスを驚かせました。


ジュリアスは、彼らの服がカップルのように一致しているように見えることに気づいたとき、少し恥ずかしかったです。


「確かに、私は先に進みます。」


「わかった。」


ジュリアスは部屋を出て1階に降りました。彼の記憶が正しければ、彼は居間に向かっていました。ドアを開けた後、彼は隅の看板ではなく、会議によって自分が正しい場所にいることを確認しました。椅子に座っている日向。


「早起き?」


「はい、私は非常に早く目を覚ますことに慣れています。」


「そして他の2つはどこにありますか?」


「私が理解していることから、彼らはナオミの服を手に入れて寝室に連れて行ったのです。」


「ええ、私はメイドがこれをするだろうと思いました。」


「彼らは自分たちでそれを取ることを主張しました。」 ジュリアスはその理由について少し興味がありましたが、今のところそれを無視しました。


日向はジュリアスと同じ服を着て座っていたが、彼とナオミ、または彼と日向のどちらがカップルに似ているのかわからなかった。


「言い訳。」 ジュリアスは椅子を引き出して座りました。椅子は日向から3脚離れていました。


「その必要はありません、あなたは今日からここに住むでしょう。」


「それについて...私はすべての助けに感謝しますが、私はここに住むことができません、私は...つまり、私たちは両方とも本当にしなければならないことがあります。」


「私は知っている、私たちは皆が出席するのを待つほうがよいと思う。」 日向はジュリアスの顔を見たことがなく、食べ物を食べ続けた。


ジュリアスは途中で会話をやめたので少しぎこちなく感じましたが、何もできなかったので部屋を見回し続けました。


会話が終わり、ドアが再び開かれてから1分も経っていませんでした。


しかし、彼女は自分が思っていた人物ではなく、ナオミでも二人の姉妹でもありませんでした。それはメイドであり、メイド服の下の繊細な体が注目を集めました。それはジュリアスでさえ以前に見た典型的なメイド服でした。


彼女はジュリアスを追い越してお辞儀をした後、日向に向かった。彼女はお辞儀をするのはジュリアスが考えていたものだ。


しかし、日向の椅子の横で立ち止まったと思っていたのとは異なり、彼女は仰向けになっていたが、ジュリアスは彼女の赤い耳を見ることができた。


「新人?」彼の考えは完全に間違っていたわけではありません。


日向は彼女の方を向いて、彼女の顔に大きな笑顔を浮かべた。 彼は起き上がって、まるで彼女の体の服を評価しているかのように、メイドの服をチェックし始めました。


「すべてが素晴らしく見えます...私はいつもメイドが下に何を着ているのか疑問に思いました。」 ジュリアスは犯罪を目撃したばかりの誰かの顔をしていて、それはそのような状況の正しい表現でした。


日向は立ち上がるとすぐに立っている女性から目を離さず、ついに少し腰を下ろし、女性のスカートを持ち上げて下を見始めた。


女性はそれについて何もしていないようでしたが、彼女の顔はまだ赤く、彼女の体は震えていました。


「やめて!」 ジュリアスは立ち上がって、女性のスカートを持ち上げようとしている日向の手をつかんでいました。スターターとして、ジュリアスは2人の女性とだけ付き合っていなかったのですが、何が起こっていたのでしょうか。


ジュリアスは、日向と戦うとしたら多くの不利になることを知っていましたが、そのシーンをただ見ることはできませんでした。


日向はジュリアスの手を上げようとしていたが、誰が一番強いかを競うように見え、少しずつ手を上げていった。


ジュリアスはもう一方の手で日向を殴る準備をし、すでに忍耐力を失っていた日向はジュリアスを蹴る準備ができていたので、彼は最速で勝ちました。


しかし、メイドが音を立てるとすぐにすべてが止まり、何かを壊しているように聞こえました。


ジュリアスは悪魔の擬人化である彼女に視線を向け、再び悪魔のような恐ろしい光景を見ていました。


「ひなた、あんなことは人の前でやらないように言ったよ」 ジュリアスが彼女が怒りで赤くなったと想像したものとは異なり、女性は彼女の赤い顔を上げました。


その女性の手が日向の頬を真っ直ぐに叩き、彼女は地面に倒れた。


「夢中になってごめんなさい」 彼は頭を下げて謝罪を懇願しました、結局何が起こっていたのですか?


「ねえ、リュウは彼にそれほど厳しくはない。」 日向の妻、水樹だったドアから別の声が聞こえた。


彼女は奇妙なことを言ったので、何が言われたかを確認するために、ジュリアスは女性の顔を見て顔を向けました。 彼女の前でメイドに扮したのは日向の女性の一人、リュウだった。


「とにかく何が起こっているのですか?」


「何も分からないと思いますが、説明します。少し前、日向は私たち二人ともメイド服を着ると主張し、その日が来ました。」 説明したのはリュウと同じメイド服を着て玄関先に立っていた。


「それで、それはすべて誤解でした。」


日向は、メイドの1人に嫌がらせをしたり、2人の女性をだましたりしようとしていませんでしたが、ジュリアスはそうではなかったので安心しました。


「ああ、ナオミの服を着るために寝室に行きましたか? 彼女はそこで待っていました。」


ミズキの顔には笑顔が広がり、毎秒笑い声が聞こえてきた。


「さあ、彼はあなたに会いたがっている。」 ミズキはジュリアスの視界がない彼女の側を見た。


数秒後、直美は顔を真っ赤にして現れ、片方の手で顔を覆い、もう片方の手を引っ張っている女性に握られていたが、他の2人と同じように普段の服を着ていなかった。メイドの服も着ていました。


彼女の体はその衣装にうまくフィットしているようで、彼女がリュウに負けた他の2つと比較して、彼女の胸には胸の谷間がありました。


「どう思いました?」 ナオミはまだ赤いジュリアスに近づいた。


「完全。」 ジュリアスの顔も真っ赤で、笑顔で二人はお互いを見ずに立っていた。ジュリアスは、この素晴らしい機会を日向に感謝するのか、その衣装でナオミの美しさを賞賛できないのが嫌いなのかわからなかった。


二人は隣同士に座って、まだ立っている他の二人を待ちました。


「さて、みんながここにいるので、重要な会話から始めてみませんか。」


「それで、私があなたの招待を受け入れることができないと言ったように...」ジュリアスは彼に向かって伸ばした手で中断されました。


「最初に話させてくださいね」 日向は、ジュリアスがそう言うだろうとすでに予測していたかのように微笑んでいた。


「わかった。」


「まず第一に、私は非常に重要なことを言う必要があります…あなたは皆、これらの服を着て美しく見えます。」 好むと好まざるとにかかわらず、誰もが赤面するのにそれほど時間はかかりませんでした。日向のような美しい人に褒められたことは、本当に幸せな理由でした。


ジュリアスは何も言わず、ただうなずいた。


「さて、あなたは私の理由をすでに理解していると思いますが、とにかくそれを言います...」ジュリアスは何も言わずに聞き続けました、彼は日向がなぜジュリアスがその家にとどまるように強く主張したのかを理解したかったのです。


「昨日言ったように、私はあなたと二人の間の会話の一部を耳にしました。それで私はあなたが終わるのを待ってそこにとどまりました、もちろん戦いも面白かったです。」


「くそー、あなたはハンサムだから何でも言うことができると思い続けます!」


「要するに、私は救世主の中の覆面捜査官です。」 ジュリアスとナオミの言葉に対する驚きの顔はどちらも自然なものであり、救い主の中のインサイダーと自称する人は普通のことではありませんでした。


「どっち?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る