ハッピーエンドを求めてジュリアス

@Kamatsu

第1話 友達

目が覚めて朝食をとるとすぐに、家を出て遊んでいた彼は、朝だったにもかかわらず、力を尽くして走るのに十分なエネルギーを持っていたにもかかわらず、いつもの場所に行くために走っていました。 。


そのように走っていたのはジュリアス・タカハシで、ダートストリートを走った子供の小さな体、短い髪、そして風に揺れる服、白いTシャツと茶色のショートパンツで構成されていました。


ジュリアスが公園に到着するとすぐに、彼のビジョンにある場所、人々が公園と呼ぶ場所が現れたと言った後、彼は2人の子供に迎えられました。


「ジュリアスちゃん、これ見ないといけない」 ジュリアスより若く見えた少女は言う。


「ジュリアスちゃん、助けてくれ」 今回それを言ったのは男の子でした。


二人の子供が立っていた二人の子供がいる場所に走ったと言った後。


「ジュリアス、フフィはなくなった!」 地面を見ながら立っていた女の子もそう言ったのですが、何かが消えたような穴がありました。


「何? どうしてそうなった?」 ジュリアスは腰をかがめて穴を詳しく調べました。そうです、跡形もなく消えていました。


「私たちは彼を見つける必要があります、みんなが私を見るのを手伝ってください!」 到着時にジュリアスに電話をかけた同じ女の子が涙を浮かべて言った、他の4人の子供たちはお互いを見て手を振った。


2


「ここにもありません。」


「それでは続けましょう。」


オレンジ色の髪の少女がジュリアスに角を探していると言いました。彼女の体はジュリアスと同じ年齢の子供のもので、髪は肩に届き、最後は三つ編みで、ほとんどどこでもピンクの服は汚れていました。


そこにないことを確認した後、彼らはそこを去りました。 5人の子供がフリと呼ばれるものを探していてから2時間経ちましたが、彼らはそれを探すためにグループに分かれていたので、ジュリアスは今彼の幼なじみの助けを借りて探しています。


「エミ湖の近くを見てみたらどうでしょう。」


「美しさ。」


彼らが次に見ようとしている場所を確認した後、二人は湖に走った。


「ジュリアス、あなたがこのようなことを手伝ってくれてすみません。」


「さて、私もフリが好きです。」


「姉は本当に不注意です。見つけたらすぐに叱ります。」


3


彼らはフフィを見つけられなかったが、他の子供たちに会うために公園に戻っていたが、それはすでに暗くなっていた。


到着後、2人の子供が手に何かを持って遊んでいました。


「ああ、あなたはフリを見つけました!」 そのように叫んだのは、ジュリアスのそばを走っていたオレンジ色の髪の少女、エミだった。


「お姉さん、パトリックさんがフリを見つけました!」 先ほどみんなに助けを求めていた女の子が嬉しそうに叫んでいて、腕を上げてジャンプしていて、すぐ横に男の子が立っていました。


「お菓子屋さんで見つけたんですけど、遊んでからお菓子を買いに行ったとき、スミちゃんが置いていったのかもしれません。」 その少年はどうやってそれを見つけたのか説明した。


説明を聞いた後、ジュリアスはフフィを手に取って回転し始めました。彼らが探していたのは素晴らしい状態で、木製のピエロの人形でした。彼の顔はこれらの子供たちが今まで見た中で最も面白いものでした。


「壊れなかったようだ、パトリックはうまくいった」


「へぇ、私はあなたがすることを考えただけです。」


彼らの手は、タッチするために伸ばされました...


「パトリックさんはすごい!」


ジュリアスとパトリックの長さは、パトリックの腕に飛び込んだ女の子によって中断されました。彼女の赤い顔のパトリックは、女の子が彼を抱きしめて地面に倒れました。


「ねえスミ、そんな人に飛び乗ってはいけない、危険だ」 エミはパトリックを抱き締めて床に横たわっていたスミの行動を叱責し、少女の視線は押しやられた。おそらく彼女はフフィを探すことに専念するためにそのようなものが欲しかったのだろう。


「デビッドはどこ?」


「彼は夜が明けるとすぐに家に帰りました。」


「ああ、ちなみに、私も家に帰るべきだと思います。」


デビッドという名前の子供はすでに彼の家にいたので、彼は彼が去ってから一度も家にいなかったことを思い出しました。ジュリアスは急いで去りました。


「明日まで大丈夫。」


「まで」


彼と話をした最後の人はエミでした、彼が答えるとすぐに、ジュリアスは彼が彼の家に着くために残したすべての力で走りました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る