応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3:イニシャルゲームへの応援コメント

    うまいことは言えないけど、こういうディストピアな世界観いいね☺️

    作者からの返信

    SF作品のディストピア物少ないですからねw
    好きなアニメやゲームがディストピア系のハードボイルドが多いので自分でも書いてみたい! そう思って不定期ながら筆を走らせているんですが、やはり難しい()
    一応、転生要素(主人公達には無い)を利用して、もう一人の転生者との絡みを書きたんですが、あと5話くらいは依頼&達成の話しを書こうかなって思ってます!

  • 設定・用語(増える)への応援コメント

    こういうの好きです。
    三度の飯よりペキンパーが好きですからね。
    ちなみに人造石油自体は現代でも精製しております。フィッシャー・トロプス法などの類ですね。
     そのへんのSF設定も気になります。
     応援してます。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます! はげみになります!!

    【追記】

    人造石油でアイデアが思いついたんです! 石油精製所のお話しをビビッと!?
    掘り下げつつこのアイデアを使わせてもらいます! 感謝!!

    編集済