明るく

ハナミ

第1話色んな感情疲れた

猫のご飯代が出ないと10回以上言って、自分はちゃっかり領収書保管


良かったですね


可哀想だから分けてあげる?


謝罪が先


修繕費込負担金565000ぐらい?


口癖は、セレブ


ありがとうもない。


鎌で狩る


嫌な気持ちバイバイ


私は預かりボラをしているが、死ぬまでは飼う

お宅のNPO法人の猫でしょ

私を悪くいう前に


経費出でるものは言ってよね


鎌で狩る


私がお宅の派閥争いになんの関係がある?

姫か?貴族か?

私は子猫が見たい

猫が好きなだけ

束縛するな


鎌で狩る


威力業務妨害罪で訴えると言ってたけど

弁護士にも

警察にも

ならないと

家に泊まらせる事自体に問題があると

おーい未成年だよ

親に連絡もしないで

責め立てて

警察に民事で訴えたらと

警告本校にいれましょうか?

と、これが常識

私は悪くないですよね

断ったんだよ


鎌で狩る


人が誕生日で貰った物の値段を目の前で調べるなんて素敵ですね

さすが教育者

私はセレブでは無いので、節約生活で貯めて買うものまで文句があるみたいで

差別今までありがとうございます



鎌で狩る


私はDVを受けて仕事もドクターストップ

子供は1年前までは不登校、いじめ、入院

よって生活保護

私に対して慎ましく生きろとか

服が派手とか

慎ましく生きてるよ

明るい色が好きなだけ

あっ、税金を納めている私たちに感謝しなさいとか

今無理のない範囲で

働いているし


鎌で狩る


もう私の人生には登場しない人だね

関係ない


鎌で狩る

明日からは笑顔で

素敵な教育者

道徳教えられるのかな?

他にも聞いているけど

それだけ

差別して


鎌で狩る

記憶から消滅



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明るく ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ