応援コメント

第323話 閑話 姫様の国許で」への応援コメント

  • 策にハマったな…

  • (゚_゚ )兄、頑張って説得して、姫を連れ帰るようにしろ~




    それが姫の一番の願いだ~(>_<)

  • 父と兄が頑張っても姫の望む未来には繋がってはいないというw
    何とか中間を取れればw

  •   意見が別れていた。
    正 意見が分かれていた。
      重席は親戚が担っている。
    正 重責は親戚が担っている。
      意見が別れ、このままでは国を二分
    正 意見が分かれ、このままでは国を二分
      始めて彼の国から手紙が届いた。
    正 初めて彼の国から手紙が届いた。
      人質に言った先で殿下に苦言? 
    正 人質に行った先で殿下に苦言? 
      自分の行動を振り替えられない
    正 自分の行動を振り返られない

  • 優しいパパんとお兄ちゃん(゜∇^d)!!