応援コメント

第321話」への応援コメント

  • リストカッターでもやってみるしかないね。
    死んでも嫌だど命をかけて見せつけるしかないでしょう。両親が来る前に身を賭して拒否をしてその無惨な姿を両親見せるさかないよね。
    それ以外断ってくれる手はないのでは…

    両親だって逆らえないから留学に出した訳だし、直接しかも公の場で言われたら絶対拒否出来ない。ゴミ陛下は、そう言う場を作って話をするに決まっているからね。

  • 殿下との婚約なぞ絶対阻止!!!

  •   座りごことが良いソファ
    正 座りごこちが良いソファ
      私がソファに腰を降ろした私を確認する
    正 私がソファに腰を降ろした事を確認する
      姫様でもそのように可愛らしこと
    正 姫様でもそのように可愛らしいこと

  • 姫様がめっちゃ余裕無くてやさぐれてる心情が良く出ていますね。笑っては悪いと思いつつ笑ってしまった。

  • "座りごことが良いソファ"の所や"よくかんがえれば"が平仮名で書かれてる所が姫がかなり焦りや混乱している感じがしてて好き、誤字だとしても残してて欲しいかも