応援コメント

第319話 コミック発売記念 ある女のその後」への応援コメント

  • 王「『親と面会できないのは子供にとって辛いことかと』と言っていた姫を親に会わせようとしたら頑なに拒まれた。解せん」

  •   自分の禍々しい感情を重いたい荷物
    正 自分の禍々しい感情を重い荷物
      女に同乗した親戚
    正 女に同情した親戚
      失うことにできない大切な時間
    正 失うことのできない大切な時間
      侍女長が反省いている
    正 侍女長が反省している


  • 編集済

    「親が犯罪者でも子供には罪はありません。それに親と面会できないのは子供にとって辛いことかと。親のためではありません。子供のためです」





    王様は、姫から教わった知識の欠片しか学べなかったから、傲慢と無知のままだったんだねぇ………………

    姫も、とーちゃんかーちゃんもなんも罪を犯してないのに、引き離してるのに(゚_゚ )





    まぁ、終身刑でも、月に1度は会えるなら幸せだよね、子供の成長を実感出来るもん

    罪は罪

    他人のしかも雇われて、信頼されて任されたのに、虐待をして、横領もした、姫に何かあったら、国際問題になったんだから、終身刑は変わらないけど、子供の成長は見られる

    姫よりその子の方が全然幸せ

    月に一度は親にあえて甘えられるんだからね

  • こんな話に弱い…。
    原因が原因だったし、何か恩赦で3年ほどの刑期で復帰して欲しいところ。
    元は有能な人だったしね。