応援コメント

第318話」への応援コメント

  • 結局最初に我慢できなかった自分が悪いって事だね。

    虐待されても図書室を使って独学する事はできたし飢えない程度の飯は食べられた。
    じっと息を潜め耐えていれば益にも害にもならないダンスも出来ない不出来な小国の無能姫として今頃帰国できたかもしれないのに。
    美味い飯を食いたい等と欲を出した自業自得だね。

  • 姫さまの未来までも搾取…。

    姫さまに幸せになってほしい。
    姫さまの身も心も大切にしてくれる、できれば他国の王子さま(比喩)が現れたらいいのに…。

  •   陛下の突然の発言壁
    正 陛下の突然の発言癖
      長年合っていないのに
    正 長年会っていないのに
      何を言って言ってるのだろうか?
    正 何を言っているのだろうか?
      両親との再開
    正 両親との再会
      そこへ理由もく学生を淹れては
    正 そこへ理由もなく学生を入れては
      私に合わせるためだけに
    正 私に会わせるためだけに


  • 編集済

    『人質』として来てるから、やりづらいよね~姫






    国王だからと言うより、国がデカすぎて、国王の性格が唯我独尊だからなんだろうけど、絶対に相手の本心とか見てないよね(゚_゚ )

  • この国王いつもから回ってるな……
    国王だから傲慢でないといけないのか