応援コメント

第314話」への応援コメント

  • だめーーーー
    姫様ルートはだめーーーー

  • 王様が虐げたわけじゃないから、。。てのはあるとしても

    国元に謝ってるのかね、非公式に

    まあ、本人が国元から『婚約しろ』って言われたら。。。。むつかしいな

  •   話をする体制
    正 話をする体勢
      寒さで風邪を惹く
    正 寒さで風邪を「ひく」又は「引く」
      いき詰まる考えを導くように
    正 いき詰まると考えを導くように
      城下の指示がある点
    正 城下の支持がある点

  • 招かれるなら、次の子を連れてきて、連れ帰っちゃうんじゃないかな?



    四年、音沙汰もさせない国に信頼はないと思うよ?



    何しろ、侍女の一人も付けずに姫だけを受け取ってた癖に放置して虐待死寸前にさせてたんだから


    ]_・)姫は人質だから、好き勝手に手紙とか出せないと思ってるんだろうけど、留学対応してる風を装ってるなら、手紙とか、自由に出せるはずなのに、日々の感想の話さえ来ないのは親は『あぁ、人質だから………………姫、辛い思いをさせてごめん』とか絶対に思ってるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • (以下の私のコメント、姫さまも作品も大好きで思いつきの感想なので気にしないでほしいです。作者さんの思う通りに展開される今後を心からたのしみにしています。)

    いつか姫さまに対等な友人ができてほしいし、なんならその子が「誰も姫さまの気持ちを考えてはくれないのかな。大人の都合で子供を国や家族から離して、死にそうになるまで害意に晒して気付けず放置して、王子の成長のために本人の気持ちを無視して成長の糧にして、挙句、結婚させて押し付けようだなんて企んで国にも返す気はなくて。周りの大人、そろって姫さまに甘えすぎだしろくな性格じゃない」って言ってくれたら私だけスッキリする気がしてきました。笑