応援コメント

第303話」への応援コメント

  • お昼の準備をしてるって、説明してなかったね~(笑)

  •   私と隊長さんのお声掛り
    正 私と隊長さんのお声係
      殿下も真面目に土お越し
    正 殿下も真面目に土起こし
      騎士さんたちが野営で外食事をするらしい。
    正 騎士さんたちは野営の時は外で食事をするらしい。
      午前中から土越し
    正 午前中から土起こし
      味はお手性
    正 味はお手製
      編みを置いただけ
    正 網を置いただけ
      BBQコンロの上に編み
    正 BBQコンロの上に網
      私と変わろう」
    正 私と代わろう」
      殿下に火を越しができるはずがない。
    正 殿下に火起こしができるはずがない。
      最近は見習いくんが3日に1回は火をつけてもらってるな、
    正 最近は見習いくん「に」3日に1回は火をつけてもらってるな、
      「殿下、火が付きました。
    正 「殿下、火が着きました。
      火をつけるのは今日が始めて
    正 火をつけるのは今日が初めて
      「火を越しの途中だった」
    正 「火起こしの途中だった」