応援コメント

第300話 閑話 管理番の考え」への応援コメント

  • 管理番がハゲないか、胃炎にならないか、それが心配だ…

  • なぜこんな話に詳しかと言うと、私が【姫様とお話する機会が多いから】になりません。

    なぜこんな話に詳しいかと言うと、私が【姫様とお話する機会が多いから】に他なりません。

    でしょうか。

  • 外交官エンド、気持ちが幸せでいいんじゃないか!それだ!

  • 管理番が姪ちゃんの気持ちを
    考慮に入れた記述がないのが
    ちょっと違和感?
    上の立場の人を慮んばかりすぎて
    考えに至らないってのも
    考えましたが、
    気配り上手の管理番にそれはないなぁーと思いました。

  • 管理人、苦労人だね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン


  • 編集済

    閑話も色々な人物像が明確に想像出来てくるので、面白く読ませて貰ってます
    これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞ