応援コメント

第285話 思いつき小話 姫様のストレス発散」への応援コメント

  • 小話は全力で料理しまくっているのよいのう。
    そのラインナップを見て自分も作りたくなるやつ。

  • 誤字脱字報告です。

    「隊長様から私を聞いていましたが、私達で協力できる事なのですか?」
    →「隊長様から私をと聞いていましたが・・・でしょうか? ちょっと意味不明~

    なんの心配をない。 → なんの心配もない。


    今後の展開を楽しみにしています。∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  • 当番の警護の騎士さんたちはお腹空くだろうな~

  • 食事前に読んでしまった~!
    唐揚げというより竜田揚げっぽい? どっちも大差なく美味しいから問題なし。
    オムライスもお母さん型オムライス。まさに家庭の味のようで良いですね。

    しかし、油ものが多い分、合成洗剤がない異世界の洗い物は大変そうだ~。