応援コメント

第275話」への応援コメント


  • 編集済

    うーん、逆にこれだけ話してるのに姫様の感想があれすぎて笑うwww
    隊長さんも自分の接し方が悪いと気付いて改善できるとよいんやけどなぁ。単に殿下の悪いところを気付くだけじゃなく全方位にね。

  • 殿下覚醒編

  • きっとこの謝罪&ティータイムも陛下の耳に入るんでしょうな
    陛下の息子への評価がどうかわるのか!!
    楽しみ〜

  • …(; ・`д・´)姫様、ライオン学長の生徒かぁ。

  • 『隊長から伝える』



    それさえもが、『思いやる』事だと、いつか気付くかな?

  • 誤字・脱字から

    従兄上あにうえとの話でそうなり、面会をお願いした。そして謝罪を受け入れてくれた。

    従兄上(あにうえ)との話でそうなり、面会をお願いした。そして謝罪を受け入れてくれた。
    カッコ入れた方が良いかも。





    殿下が努力して行くと姫様ヤバいんじゃない???
    妃候補から外れる目標が・・・・

    でも頑張れ殿下!!

  • 良いですね。
    そのうち、王子も食事会に呼んでもらえるようになるかも?
    そしてそれを聞いた王が、
    「待て、俺より多く呼ばれていないか?俺も参加したいのだが」

    宰相「だめでーーす」