応援コメント

第272話  閑話 隊長さんの企み」への応援コメント

  • 立場云々よりも「お芋さん」が気になって全然シリアスになれんかったw

  • 隊長さんの印象は残念ながら変わりませんでしたね。だってこれくらいの配慮はできる人間だとは思ってたものね。
    だからこその冷たい態度かっこ笑いやら独善的な押し付けが鼻に付くんだもの。

    お芋さんの時って初めての姪さんや令嬢さんの時だっけ?としたら……まあ殿下もその後に羨ましいを自覚してるところだし、まだ行動に移せていないのかもだけど、殿下の周りの人がハズレで可哀想になあってところが解消できるとよいわね。

    それはそれとして自分の考えに固執してる態度は改めて欲しいけど!

  • やっぱりお芋さんが正式名称なのクスッとしちゃう

    そして隊長さん野心マイナスだわ…。
    あなた第二位じゃありませんでしたっけ…?殿下が廃嫡されたら継ぐことになるかもしれないのでは…?

  • 誤字かな?

    >殿下は根本的な部分が掛けているように思う。

    殿下は根本的な部分が欠けているように思う。

    >教師を派遣して事もあって

    教師を派遣した事もあって

    この2点です。

  • 隊長さん、殿下に対してもう少し冷淡に切り捨てそうな印象だったので、従弟としてしっかりとした情を持っているのが好印象でした。
    姫様に迷惑が掛かるかも考えて許可を取ってから始めようとしているのも良いと感じます。

    あとイケメンの次期公爵様が心の中で「お芋さん」と呼んでいるのが面白いですね。

  • うーん?

    結局、親になれてない王様と教育ができない国の被害者?になってる殿下

    隊長さんの思惑もあって


    最大の被害者が王女様という