応援コメント

第260話 書籍発売記念 殿下の気持ち」への応援コメント

  • うむ、0.5歩前進や。
    頑張れ殿下
    だが姫様の旦那は諦めろ

  • 母不在、父多忙で片手落ち、周り太鼓持ちの寄生虫、本人若干人間不信の感情的人間性という資質。
    全てが食い違った結果なんだが、だからこそ貴重なチャンスは掴んで欲しい。
    まだなんとか軌道修正出来る年齢だし。

  • こういった導きすらこれまで無かったのかと思えば、陛下の子育てへの間抜け具合が顕になるさね。
    宰相もちゃんと向き合えてなかったんやろなぁ。隊長は融通の利かない唐変木だから……周りに恵まれてないな。

  • 頑張れ殿下……!

  • おー!

    でも陛下の反応からしてもう遅いって思われていないといいなぁ…。


  • 編集済

    お!!👀✨️

  • お、ちょっと成長したかな?

  • 殿下は素直なイイ子なんだよー!
    ちょっとの気づきとキッカケが必要なんだよー!
    宰相ありがとう😭
    これからも後押しお願いします🤲

  • 宰相良い仕事した。
    陛下としての立場上、親子間では言い難い内容だったけど、これはナイスとしか言えない。

  • 殿下の成長回!そして、書籍おめでとうございます♪

  • がんばれ殿下!