応援コメント

第10話」への応援コメント


  • 編集済

    誕生プレゼントで庭の散歩と図書館使用が許可って、要求しなければ部屋から一歩も出さないとは座敷牢と同じじゃないか。
    激ヤバ国だね。普通は精神崩壊や虚無感で狂ってるよね。

    何もさせない、ただ同じ刺激だけの時間を延々と繰り返す。…アーユルベーダのシロダーラで瞑想を促すってのもあるけど、ずっと一定感覚で水滴を額に落として続けて精神崩壊される拷問方法もあったと思うけど…やってる事が違うけど手法と内容は同じだよね。6歳の子供に実施するとは鬼畜過ぎる。

  • 人質に贅沢させるぐらいが懐の大きさをアピールできるし後々スパイにしたらできそうなのに。敵国さん、優しくしてあげて〜。