応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    執念が実を結びましたね!面白かったです。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    すごく面白いと同時に、味わい深かったです。まず宝くじを換金しようという発想がすごいなぁと思います。もうお守り代わりですね。実体験としたら、少し前の事でしょうか? 確かに少し昔は財布にお金がなくて焦るも、銀行は他行でもあればいい、とか、いろいろ苦い経験ありました。今は○○payとか○○edyとかあるので、そんな心配も無くなり、逆にハラハラ感が無くなってちょっとさびしいような。^_^;  

    あと、地元の北九州市では、駅の立ち食いうどんとか、人気が高いので、最後、あまりヒサンな感じはしませんでした。(^_^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね、すでに今はスイカがありすから、こうゆうことはないですね。
    スイカどころか他にもありますしね。
    かなり前のお話です。まだシステム室にいたころだから10年くらい前です。
    もともと小食なので一食くらいぬいてもいいのですが、
    変なスイッチが入りました。(笑い)
    宝くじ売り場が開いていればきっと記憶からも消えていたと思います。
    まさかってあるんですね…。

    ネットで調べました。かしわうどん食べたいですね。北九州ではないですが、宮崎でうどんを食べたときだしが透明で、これはおいしいな~と思いました。
    食べたくなりました。
    読んで頂きありがとうございました。うれしいです。

  • 第1話への応援コメント

    @J2130様

     めちゃくちゃ面白かったです!
     凄い! 3300円にもなったんですね(✯ᴗ✯)
     なんとかなるさと言う元気をもらえる物語でした(笑)

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございました。
    100円とか、300円以外の当選はこのとき以来ありません。
    3000円は驚きました。

    たまに入ります、変なスイッチ。
    面白がってしまうのですね。

    コメント頂きありがとうございました。