応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『作品を客観的に知ろう』企画に参加していただき、ありがとうございました。

    冒頭部分だけでしたが、凄まじい迫力で読んでいて楽しかったです。
    そして、こうすればもっと面白くなると思ったのが戦闘部分ですね。

    まだ序盤で、そこまで重要な戦闘ではなかったのかもしれませんが、読んでいて少し物足りないなという印象でした。

    圧倒的な戦力差を示すには短文の方が効果的ですが、ドラゴン戦では主人公は強大な敵に立ち向かう側でした。

    なので、例えば「連撃を躱して決める」、「致命傷を負いつつも、決める」、「意表を突く」などで敢えてワンクッション置いてみると更に興味がそそられると思いました。

    最後に誤字を一点。
    天使が3つ目の選択肢を思いついたことを説明する場面の「よく思いついました私」は「よく思いつきました私」だと思います。

    以上になります。

    作者からの返信

    戦闘部分は省略しすぎてしまったのでちょっと書き直してみます。

    誤字も気がつきませんでした。
    ありがとうございます。
    修正します。