応援コメント

第167話 騒音を撒き散らして走る車とバイクはかっこいいの?」への応援コメント

  • 本当に迷惑なんですよね。
    子供の頃は家の前に夜中の暴走が
    非常に迷惑だった。

    けれども最近は昼だろうが、
    人前だろうが関係なしで、
    普通の格好した人々が
    自己顕示欲を撒き散らしている……。

    なんか他にやる事ないんだろうか?

    なんて思ってしまいます。

    作者からの返信

    ADELさん

    そうですよね、他やることなんて、楽しいことだってカッコイイことだって、たくさんあると思うのですけど(⁠+⁠_⁠+⁠)
    何故にわざわざソレを選ぶか?!
    と、思います…
    コメントありがとうございます(*^^*)

  • うちの前がガソリンスタンドのため、すごい音を立てて出ていくバイクを時折見かけます。
    だいたい同じバイクです。
    何故あんな音を出す必要があるのかなあと思うのですよね(;^_^A

    作者からの返信

    千恵花さん

    なんと!
    それは本当に、迷惑ですねっ(+_+)
    ・・・・もしかして、バイクが壊れているのかなぁ?
    なんて、時々心配になるくらいに酷い音のバイク、ありますよね。
    あんな音を出す必要は、全然無いと思うのですけれど・・・・(・・;)
    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • だいぶ少なくなったよね。
    でも、まだ存在する。

    事故すればいいのに!

    作者からの返信

    トリちゃん

    一時期よりは、随分と減ったと思うのだけれど、思い出したように、たま~に出没するのよねぇ・・・・
    夏に窓開けている時、ドラマのちょうどいい場面とかに来られると、ほんっとに腹立つのっ!(>_<)
    事故は怖いけど・・・・そうね、ちょっと自分たちだけ軽い怪我するくらいなら、天罰のような気もする。
    無関係の周りの人を巻き込む事故は、言語道断だけどねっ!
    どうしていなくならないのかなぁ、本当に・・・・

    コメントありがとう(#^.^#)

  • 自分達を見てくれー!の度合いが過ぎるのですよね…(笑)
    びっくりしますし、やめてくれとも私も思います。
    騒音ではなく、もっとかっこいい表現を誰か生み出してくれれば…!(思いつきませんが笑)

    作者からの返信

    ソラノさん

    なるほどですねっ!
    そうか。
    自分たちに注目をして欲しいのか、彼らはっ!

    ・・・・なんて迷惑な表現方法・・・・(+_+)

    そうですよねぇ、探せばもっとスマートでかっこいい表現方法が、いくらでもあると思うのですけれど。(と言いつつ、私も思いつきませんが/笑)
    でも、普通にカッコイイバイクに乗って疾走している(もちろん、法定速度を守って)姿だけでも、十分に人目を惹くと思うのですけどね。
    わたしは偶に、かっこいいバイク乗ってる人、目で追ってしまったりします(^^;

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 久々にバイクに乗りたいと思いました。
    遊さんを後ろに乗せて。
    手放してから大分経ちます。
    今の季節は路面が滑ってダメですけどね。(o^^o)

    作者からの返信

    TiLAさん

    バイク、乗ってらしたのですね(#^.^#)
    キャー、TiLAさんのバイクの後ろっ!(*ノωノ)
    今の季節は確かにちょっと、路面凍結が怖いですし、そして寒そうですし(>_<)
    春とか、暖かい季節は気持ちよさそうですね~♪
    コメントありがとうございます(*´▽`*)