応援コメント

第106話 リップクリームでお手軽幸せ気分」への応援コメント

  • 冬の一時期にしか使わないと
    いつ購入したか分からないリップクリームが
    発見されます。

    使うのを躊躇うからか、新しいのが
    増える悪循環(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    それっ!
    わたしも一時期、ありました。
    同じ現象が(笑)
    あまり気に入らなくて次々新しいのを購入した挙句に、前に購入したものの存在をすっかり忘れている、というケースが多かったのですけど(^^;

    あまりに古いのは、成分が劣化してお肌(唇)に良くないみたいですよ?
    勿体ないですが、サヨナラする決断も必要かと(>_<)

    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • はちみつ入りのなら貰ったことがあります。

    作者からの返信

    ブリュヴェール さん

    なんと!
    リップにはちみつが入っているのですか?!
    それはもしかして、舐めたら甘かったりするのですかね??(@_@)
    ちょっと探してみようかな・・・・ほんのり甘いリップなんて、もっとテンションが上がりそうです~♪

  • 自分に合ったものが見つかるのって本当に嬉しいですよね!
    私も合うものがなかなか無いので、めっちゃ羨ましいです。
    好きな香りっていうがまたテンション上がりますね!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    そうなんですよー!
    前にもお気に入りがあったのですけど、いつの間にか体に合わなくなってしまって、以降流浪の民をしていたので(・・;)
    出会った時にはめっちゃ嬉しかったです!
    好きな香りというのも、大事な要素ですよね~♪

  • 販売され続けるのを願っているよ。

    だけど、リップクリームでひと作品書くとは、さすがだね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    ありがとう!
    わたしが気に入ったのって、なぜかいつの間にか姿を消す事が多くて(T_T)
    これは、ひとりごとだからねぇ(笑)
    ツラツラと頭の中のものを吐き出しているだけだから(*´∀`*)