応援コメント

第83話 目指しているものだけは同じなんだと願いたい」への応援コメント

  • 先人の命すら冒涜する行為ですからね。
    あんなに悲惨な事を今の世の中で繰り返す事はしなくていいですよね。
    みんなが甘い考えになっちゃえばいいんですよ。
    それで平和な世界になるならいいのです!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    みんなが平和ボケしてる、みんなが甘ったれた理想を追い求める人だったらいいのいなぁ、なんて思ってしまいます。
    なんで悲惨な歴史を繰り返すのでしょうね。全く学んでないですよね・・・・

  • 自称高等動物ですからねぇ……

    作者からの返信

    ブリュヴェールさん

    【自称】確かに。
    そうでした、【自称】でした。
    恥ずかし~!
    よく考えたら恥ずかしいですねっ!
    こんなに色々地球をメチャクチャにしている生き物が、【自称】高等動物なんてっ!(*ノωノ)

  • 同意見。

    パックスロマーナ、プラハの春が懐かしい。

    作者からの返信

    トリちゃん

    なんとかならないものなのかな。
    科学力は前進してるのに、人としての何かが後退している気がする・・・・