応援コメント

第90話 相性のいい頭文字と縁の薄い頭文字の不思議な一致」への応援コメント

  • 何かしらの関係がありそうですね(^^)
    私の周りの人間関係も、共通点が無いか
    気になりました(笑)

    不満のある家電……。
    詮索はしませんが、気になりました(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    イニシャルとか、数字とか。
    妙に縁があるものって、あると思います!
    気づくと、本当に周りに溢れていたりします。
    数字も、4桁でさえ
    えっ?!ほんとにっ?!
    って、ビックリするほど、おかしなところで一致したり。

    メーカーは・・・・ふふふ。
    頭文字を出したら一発でバレるので。
    でも。
    このコメントの中にヒントは混ぜ込んでおきました♪
    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • このメーカーは相性が悪いとか、確かにあると思います。頭文字は考えませんでしたが、調べてみると面白そうです。

    作者からの返信

    ブリュヴェールさん

    メーカーの相性って、やっぱりありますよねー(^_^;)
    頭文字、見てみるとまた面白いかもです(*^^*)

  • こういうタッチのエッセイ、好きです。

    作者からの返信

    トリちゃん

    ほぼ「素」です(^_^;)
    ありがとう〜(*^^*)

  • 何かあるんでしょうね。
    実はその文字に意味があるとか。
    そこに気付いた事に意味がありそうですね。
    いろいろ繋がっていると思うと楽しいですよね。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    気付いた時は驚きましたよ(@_@)
    先入観は良くないですが、ちょっと見方?が変わって面白いです(*^^*)