応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。

    幼児の会話を読み取るところがこの物語の一番のミステリーですね。

    作者からの返信

     子どもは語彙と視点が大人と違いますからね。
     相手の方に歩み寄ろうとして逆に遠退く今回のようなパターンもあるから大変です。

     それはそれとして、睦月君の観察能力が割りと高いのも原因ではあります。

  • 第1話への応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    幼稚園児が事件の解決をすると言う発想が面白いと思います(^^♪

    ただ、私としてはこのような短編形式で1話完結では無く長編形式で描かれた方が良いと思いました(^.^)🍎

    作者からの返信

     感想、有り難う御座います。
     本来でしたらこのお話は長編にして描写を詳しく、犯人逮捕の瞬間も描きたかったのですが、『某第三回なろうラジオ大賞応募作品(千文字以下の小説大賞に応募する為の作品)』をそのまま投稿している為あっさりしたものになっています。
     億が一入賞したら長編になる可能性が有るかもしれません。