応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自分が大事な、そんな人への応援コメント

    誰も越えられないと思っていた壁を、易々と乗り越えてきた待望の人に既に相手がいるというのは…つらい。
    彼女は今まで何回失恋してきたのでしょうか。これが最後の恋にならないことを願います。
    どっちが幸せなのかはわかりませんが……

    作者からの返信

    遅ればせながら、@egomaさん、読んでいただきありがとうございました。

    心の壁をたやすく紐解いてくれる人はたくさんの人に好かれてしまうから。運命の人が第一の相手とは限らないそんなお話でした。

    それは報われない想いですけど、それでも初めて彼女は本当のことを口にできたのだと思います。

    少しだけ変化して、次の恋はせめて幸いなものになると想っています。

  • 自分が大事な、そんな人への応援コメント

    こんにちは。思い立ったが短編企画から参りました、わたと申します。
    語り手の心理がリアルで、私も自分が大事な人間なのですごく共感できました!

    作者からの返信

    わたさん、読んでいただきありがとうございました。

    日常生活でのもやもやを題材に書きました。少しでも心に響いたのなら、幸いです。