応援コメント

第332話 もう面倒だからドラちゃんに乗せる」への応援コメント

  • ドラゴンの召喚主、その身柄を巡り大争奪戦が始まって・・・
    大変なことになりますよ!
    ちゃんと秘密にできるかな。
    スイーツ爆撃第一弾、ギルマス編もくる!!!
    初回のお土産攻勢受ける人がどんなリアクションするのかw

    作者からの返信

    レヴリオス公爵の乱で見せた召喚獣達でも十分ヤバさは伝わるでしょうけど、ドラゴンってのは別格で、御伽噺に出てくる伝説の怪獣なんですよね。
    まあ王妃様が怖いのもありますので、クーヤちゃんに嫌われるような真似はしないとは思います。
    次回はイルプシアの冒険者ギルドですね!クーヤちゃんが『スイーツ爆弾まではやらないつもり』って言ってるのにまったく信用されてない(笑)