応援コメント

第305話 ボロクソのおっさんを治療する」への応援コメント

  • 召喚獣の事をよく理解してる仲間は頼もしいな。
    居場所も特定できたしカチコミだw

    ボロクソのおっさんで定着しなくてよかったね、マグロのおっさん。

    作者からの返信

    腹は立ってると思いますが、レオナねえは冷静になって客観的に考えるタイプですので、そこまで焦燥してなかった雰囲気ですね。
    ただタマねえの場合、クーヤが死んだら自分も死ぬくらいクーヤちゃん依存症ですので、かなり危険な状態でした。

    治療してあまりボロクソじゃなくなったので、名前の方で呼んであげる気になったみたいです。
    マグロにされてしまいましたけど(笑)