応援コメント

3位→1位」への応援コメント

  • 花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ花譜だ(以下略)

    おっと……すみません、取り乱しました……
    「世惑い子」が出てくるとは思ってなくて……はい。
    プロフィール見ていただいたら分かる通り、僕は花譜さん大好きなんですよ!
    ちなみに僕の場合は、「不可解」から知りました。

    蓬葉さんのランキングには、僕も好きな曲が入っていて、嬉しいです!
    コメントをし忘れましたが、「ロストデイアワー」とかも最近聞き始めました。
    番外編も楽しみにしています!

    作者からの返信

     流石に花譜を入れない訳にはいかないですよ。「不可解」は割かし最近の曲かなと思って確認したらめっちゃ昔でした。時間経つの早い……。
     それはさておき、コメントありがとうございます。

     「ロストデイアワー」いいですよね。私の中学時代はもう遥か過去ですが、仮に当時聞いてもいい曲だと思ったはずです。
     これからもよいボカロライフを……。 

     番外編も正月中には投稿するのでお楽しみに。