応援コメント

はじめに(選考基準の説明なので別に読まなくてもいいよ)」への応援コメント

  • 面白い企画だなぁ私(僕)もやろうかなぁ
    って思ったんでコメントさせていただきます。
    多分今日か明日辺りに投稿するつもりです。
    僕の趣味全開でいくと思いますが、ご了承ください。

    作者からの返信

    おーとても嬉しいです。よろしければ自主企画の方にどうぞ。どちらにしろ飛んでいきますが。
    趣味全開? どんとこいです。

  • 面白い企画だなあ私(僕)もやろうかなあ
    と思ったのでコメントします。
    ただし年内には間に合わないと思うので、ゆっくりきてくださいませ。
    とりあえずは蓬葉様のランキングを楽しみに待っております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。大みそかまで連続で出す予定なので楽しみにお待ちください。そしてそちらのも完成しましたらどこかしらのコメント欄でご報告ください。飛んでいきます。