応援コメント

SS 未来の謀将へ、パクった格言を。」への応援コメント

  • 情報の小出し具合が憎いw
    謀将と三沢何某で中国方面→毛利宇喜多尼子とパッと出たがまだ生まれてもいねえの2人居る→やっと分かる→月山富田城で確定

    そうなると元就と謀略を競い合ったってのは実際は誇張か創作なのかね?
    全部たまたま力押しの人生の後半が権謀術数みたいに見えたなんて面白い主人公補正持ちだったのかも

    ……是非そこまで作品続けて下さいm(._.)m

    作者からの返信

    やはり、ここは最初から誰か分かっては白けてしまうので頑張って情報を小出しして誰の事か考えてしまうように書かしていただきました。

    本当はもう少し小出しにしてぴっぱりたかったのですが…。
    尼子さんは暫く出てこないですが、頑張って続けて書いて行きたいと思います。