応援コメント

第四話:黒衣の妖精」への応援コメント

  • 同系艦キターー!アチい!

    作者からの返信

    今回のエピソードでは満を持して(?)アラドヴァルの同型艦が登場いたしました!
    正確には改アラドヴァル級ということで、アラドヴァル級のデータを基に武装や防御力を強化した発展型なんですね。
    ただ機動性や加速力では旧来のアラドヴァル級のほうに分があるため、一概にどちらが優れているとは言えない部分もあります。このあたりロボットもので言う「フルアーマー」「アーマード」的な位置づけとお思いいただければ!
    かつてない強敵であることに変わりはないので、ジュリエッタとショウジがこの敵をどう打ち破るのか、ぜひぜひご期待ください!

  • このグラサン艦長何周目ですかね。

    面白い。

    作者からの返信

    あますさん、応援コメントありがとうございます!
    今回初登場の謎の男(仮)ですが、いったい何者なのかは今後のお楽しみということで……。
    ショウジとジュリエッタにとってかなり重要な人物であることは間違いないとだけ申し上げておきます。いい意味でも悪い意味でも……。
    物語も佳境に入ってまいりましたので、今後の展開もお楽しみください!