指名手配犯なあなたはヤンデレに従うしかなくて

//近づきながら

あれ? あれあれあれ?


あなた、もしかして……!


//内緒話

ちょっと、こっちこっち!


//少し走り人目のつかない場所へ


ん、ここならあなたも安心ですかね?


んふふ、はじめまして♪


私はここら辺で独り暮らししてる学生です♪


趣味は写真とか~……ん? なに?


え、いきなりなんだよって……良いんですか? あんなとこにずっといて


あなた、指名手配犯ですよね? ほら、さっきの近くの交番にも貼り出されてたじゃないですか♪


んふふ……あ、怖がらないでください! 私、あなたを警察に突き出したりする気なんて全くないので!


あの、ですね……私、実はあなたのことが可哀想だなって思ってまして……


あ、なんかこういうと上から目線っぽいですよね、あはは


だからですね、私、あなたのことを助けてあげたいんです


そのご様子だと、数日間彷徨いっぱなし、ご飯も食べてなくってお腹きゅうきゅうですよね?


……いえ、私はあなたが悪いなんて少しも思っていませんよ


むしろあなたはかっこいいし誠実そうだし……あんなので指名手配なんて、可哀想すぎます!


ですから……よければ私にあなたを匿わせてください!


悪いって、全然悪くないです! むしろ来てください!


良いんですか?


やったっ♪


あ、勿論あなたのためなら、できること、なんでもしますからねっ!


今もお腹ぺこぺこでしょ? お家に帰ったら、あなたが好きそうなご飯をつくってあげます! あなた食べたいもの、私も食べたいです!


それに嗜好品とか、たばことかお酒は? お菓子もなにかお好きなのがあれば ……なるほど、了解です! じゃあそうしますねっ


それに、ちょっと狭いですし隣同士になっちゃいますけど暖かいお布団もあります! ずっと人目につかない、暗くて過ごしにくい場所だったでしょ?


//甘く無声囁き

それに、女の子の人肌も恋しかったりして……


んふふ、ふふふふ……好きなもの、一杯わかっちゃったぁ……えへ、えへへへ


あ、ごめんなさい! こんなところで喋っててもお腹膨れないですし、誰かに見つかっちゃうかもしれないですねっ


じゃあ……はいっ、これ着てください


これはあれですよ、ペアルック♪


私とほら、お揃いのやつです……あれ、このデザインは嫌いですか?


え、なんで着るのかって……そりゃあもう、恋人として歩いた方が良いじゃないですか


それに、このお揃いのフェイスマスクを着ければ、顔も隠せるし痛いカップルに大変身ですっ♪


この方が自然に隠せると思いますが、どうです?


ん♪ 良かったです♪


それじゃあ腕を組んで行きましょ?


んふふふ……♪


//場面転換


はい、最後の一口です♪


あーんっ♪


んふふ、お粗末様でしたっ


え? またお皿片付けてくれるんですか?


いやぁ……あはは、ありがとうございます♪


あなたにはなにかさせるつもりはなかったんですけど……でも、あなたのお陰で色々はかどりました!


勉強教えてくれるから学校でも成績がよくなりましたし、家事もすっごく楽になったし……


んふふ♪


//甘く無声囁き

私たちって、まるで夫婦みたいですね♪


え?


いーじゃないですかーそんなの~


ここは、私たちだけのお家、私たちだけの世界ですよ


だからなぁんにも気にせず、ここで一緒に暮らしてくれれば良いんです


ね?


え……なんで固執するのかって……そんなに難しいこと聞かれても答えらんないですよぉ~


助けてあげたいからとかじゃ、ダメ、ですか……?


普通は指名手配犯を見ず知らずの女の子が助けない……?


あは、嫌だなぁ……急にどうしちゃったんですか?


え、怪しい……? どうしてです?


この1ヶ月間、警察もなぁんにも来てませんよね?


それどころか全然あなたの話題なんてあがらなくなっちゃったじゃないですか


ん? 見ちゃいけない棚?


あぁ、あなたは見ちゃいけませんよ……ね?


あ、ちょっ、言ったそばから見ようとしないでッ……!


あ……見ちゃいましたね


あーあ、あなたを怖がらせちゃうかなぁと思って、見るなって言ったのに……


//低音有声囁き

飼い主の言うこと、聞けないんだ?


んふふ♪ そーだよ、私はあなたの飼い主♪


夢だったんだぁ……あなたをずーっと私のそばに縛り付けるの♪


ニュースで見たときから、あぁ、この人は私の運命の人だって感じたの♪


それからあなたの色んな情報を集めて、頑張って探してたら……近くにいるじゃん♪


きっとこれは神様が私にくれたご褒美……♡


全然良い人生じゃなかったけど、これからはあなたを飼って絶対に幸せになってやるんだって思ったの♪


んふふ……どうしてそんな顔するの?


いいよ、逃げ出しても


でも、どこまで逃げられるのかなぁ? 私だけじゃない、皆が探してるんだよ?


捕まったらどうなっちゃうのかなぁ……辛いと思うよ?


でもここでの暮らしはどうだった?


とっても良かったよね……好きなゲームとかもできたし、暖かくて美味しいご飯とお菓子も一杯、嗜好品も沢山あるんだよ?


怖いおじさんとじゃなくて、優しい女の子と一緒に暮らせるのに……


//甘く無声囁き

あなたは逃げちゃうの? 幸せを捨てて、つらぁい現実に戻るの?


ほら、おいで……? あなたの居場所はここ……私の腕の中だけなんだよ……?


//抱き締め


//以下、無声囁き


ん、私のだぁい好きな人が戻ってきてくれた……良い子、良い子♪


もう逃亡生活なんてできないよね……こんな贅沢を知っちゃったんだもん


私のところにいるだけで、これからずっと幸せになれるからね……


//低音有声囁き

それはそれとして、おしおきもしなくちゃね


勿論♪ でも、お仕置きが終わったらまた楽しい生活が待ってるから♪


まずは首輪をして、自分がどういう立場なのか思い知らせてから……


//甘く無声囁き

たっぷり可愛がってあげるね♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る