ヤンデレロリショタ双子を間違えて逃げられない

//以下、♀は右耳、♂は左耳


♀お兄さ~ん♪


♂お兄ちゃ~ん♪


♀ぎゅぅぅぅっ♪

♂ぎゅぅぅぅっ♪


♀はぁ……すっごく最高だよ、お兄ちゃん


♂うん、最高だね、お兄さん


//恍惚と

♀お兄ちゃんの体、抱き心地いいよぉ♪

♂お兄さんの体、抱き心地いいよぉ♪


♀はぁ……すべすべー、さわさわー♪


♂はぁ……ぎゅーっ、すりすりー♪


♀お兄ちゃんのこと、お持ち帰りしてよかった♪

♂お兄さんのこと、お持ち帰りしてよかった♪


♂二人で運んで、ベッドに乗せてー


♀手を縛って、足も縛って♪


♂恥ずかしい恰好で拘束してー


♀お目目も塞いで、逃げられなくして♪


♀もう、お兄ちゃんは私たちのモノ♪

♂もう、お兄さんは僕たちのモノ♪


♀だって、お兄ちゃんのお世話は私たちがやってるでしょー?


♂だってだって、お兄さんの管理は僕たちがやってるもんねー?


♀一杯愛をあげて、一杯尽くしてあげたもんね♪


♂一杯時間をかけて、一杯過ごしてるもんね♪


//低音囁き

♀ねぇ、なんでまだ堕ちないの?

♂ねぇ、なんでまだ堕ちないの?


♀もうそろそろ、私たちに媚びてくれてもいいはずだよね?


♂そうだよね、もっと一杯お願い、愛してって言ってくれてもいいはずだよね?


♀ん? なぁに?


♂充分うけいれてるはず?


♀そっかぁ、お兄ちゃん、僕たちのこと受け入れてくれてるんだぁ♪


♂お兄さん、私たちのこと、愛してくれてるんだぁ♪


//低音囁き

♀そうには見えないけど

♂そうには見えないけど


♂ねぇねぇ! だったらさ! もっと激しいことして良いってことだよね♪


♀そうそう! 私たち、もっとお兄ちゃんと一杯したいことがあるんだよね♪


♀お兄ちゃんが堕ちてくれるまで我慢してたこと、全部やって良いってことかな


♂お兄さんが私たちの為なら我慢してくれるってこと、全部しちゃっていいかな


♀例えば、お兄ちゃんと一緒にデートしに行くとか♪


♂例えば、お兄さんと一緒に遊びに行くとか♪


♀美味しいもの食べたり、食べさせあったり~♪


♂楽しいトコに行って、写真撮ったり~♪


♀お兄ちゃんもしたい? だよねだよね~♪


♂僕たちもしたいっ! ずっと待ってたんだよぉ~


//甘く囁き

♀ラブラブデート、三人で楽しも♪

♂ラブラブデート、三人で楽しも♪


♀でもでも、ちょっぴり不安なんだよね


♂そうそう、ちょっぴり不安だよね


♀お兄ちゃんが私たちから偶然はぐれちゃったり


♂僕たちからお兄さんが奪われちゃったりしたら


//低音囁き

♀私たち、どうなっちゃうかわかんない

♂僕たち、どうなっちゃうかわかんない


♂せっかく捕まえたお兄さんが逃げたらどうしようもないもん♪


♀二度とお兄さんと離れたくないもん……絶対に逃がさないもん♪


♂ねぇねぇお兄さん、僕の方に顔、向けてくれる?


♀ねぇねぇお兄ちゃん、私の方に顔、向けてくれる?


♀……はぁ

♂……はぁ


//以下、♀は左耳、♂は右耳


//低音囁き

♀お兄ちゃん、不正解

♂お兄さん、不正解


♀ねぇ、声色を変えただけなのに、なんで間違えたの?


♂お兄さん、僕たちを受け入れてくれたんだよね、愛してるんだよね?


//低音囁き

♀嘘つき

♂嘘つき


♀私はこっち


♂僕はこっち


♂……アハハッ♪ これ、どういうことなのかなぁあああ?


♀……ウフフッ♪ これ、裏切ったってことだよねぇえええ?


//低音囁き

♀罰ゲーム、けってー

♂罰ゲーム、けってー


♀恨むなら、私たちを愛せない自分を恨んでね


♂でも大丈夫、僕たちが酷いお兄さんをやっつけてあげる


♀お兄ちゃんを壊して、理想のお兄ちゃんを作ってあげるね♡


♂そしたら、本当に僕たち、幸せになれるね♡


♀私が前から責めてあげる……お兄ちゃんを枯れさせて、私ので満たしてあげるね♡


♂僕が後ろから責めてあげる……お兄さんを躾けて、僕ので満たしてあげるね♡


//低音囁き

♀今日からは休まずぶっ壊すから、覚悟してね

♂今日からは休まずぶっ壊すから、覚悟してね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る