ヤンデレロリショタ双子に気持ちよく挟まれて逃げられない

あ、お兄ちゃ~ん♪


○お兄さ~んっ♪


こんにちは♪

○こんにちは♪


あれ、表情が変だよ?


○そうだね、なんか変だね?


ねぇねぇ、どうしちゃったのかな?


○あ、もしかして……


//低音左右囁き

まだ私たちのモノになる決心、ついてなかった?

○まだ僕たちのモノになる決心、ついてなかった?


○あはは、お兄さんに限ってそんなことないよね?


ねー♪ そんな優柔不断なコト、お兄ちゃんがするはずないよねぇ?


//低音左右囁き

ね?


//囁き

だってさ~? お兄ちゃん、私たちのこと、好きでしょ


//囁き

○ね~、僕たちにこうやって耳元でこしょこしょ話されたら、びくって気持ちよさそうだもん♪


なのに……どうして?


○そう……僕たちはお兄さんに、一杯愛をあげたよね


お兄ちゃんに、私たちの全部、あげるのに


//病み左右囁き

なのに、まだ私たちのモノになれないの?

○なのに、まだ僕たちのモノになれないの?


○僕、おかしいと思うんだけど


うんうん、私もおかしいと思うなぁ~


○僕の初めて、全部お兄さんにあげるんだよ? 僕の全部、お兄さんのモノ


私のコト、好きにして良いんだよ? ハンザイでもなんでもない、だって合意してるんだもん♪


//低音

○けど……お兄さん、ちっとも振り向いてくれない


//低音

ずっとずっと、はぐらかしてばっかり……


//低音

○ずっと、僕たちが大きくなってからねって


//病み左右囁き

なんとか言ったらどうなの?

○なんとか言ったらどうなの?


○ねぇねぇ、もうさ、僕たち、我慢しなくていいんじゃない?


んふふっ♪ そうね、もう我慢しなくても良いと思う……


//低音

お兄ちゃんもそう思わない?

○お兄さんもそう思わない?


お兄ちゃんから返事もらうの、待ちくたびれちゃった


だから、もう、力尽くで奪っていいよね


//低音囁き

今から気絶させて


//囁き

○引きずって


//囁き

お家にお持ち帰りして


//囁き

○縛りあげて


//甘く囁き

私たちのモノとして調教するのぉ♡


//甘く囁き

○僕たちの共通の恋人にしちゃうんだぁ♡


それじゃあ、バイバイ


//場面転換


ぎゅ、ぎゅってしてっと


そっちは終わった?


○うん、ばっちり終わったよ~っ


ん、ふぅ~……ってあれ?


○どうしたの? ……あれぇ♪


起きたんだぁ♪

○起きたんだぁ♪


○ほら、見て見て♪ ここが新しい、お兄さんと、僕たちのお家だよ♪


ほら、素敵でしょ? お兄ちゃんは、このベッドの上でずーっと暮らすの♪


○大丈夫だよ♪ 僕たちが一生面倒、見てあげるからね♪


ずっとずっと、私たち二人と一緒だよ♪


//低音左右囁き

嬉しいよね?

○嬉しいよね?


○僕がお兄さんの後ろで、お兄さんを支えて……んふふ♪


私がお兄ちゃんの前で、可愛くおねだりして……んふふ♪


○それじゃあ、もう我慢できないから


お兄ちゃんのこと、滅茶苦茶にシちゃおっか


○あはは♪ 僕たちをただの年下だって勘違いしてた?


けどね? 私たちだって、お兄ちゃんにしてあげられること、全部できるの♪


//甘く左右囁き

だって、お兄ちゃんのこと、愛してるんだもん♡

○だって、お兄さんのこと、愛してるんだもん♡


それじゃあ、お兄ちゃんの後ろにまわって?


○うん、じゃあそっちは前に♪


//甘く左右囁き

ぎゅーっ♪

○ぎゅーっ♪


//囁き

今日から、双子でずっと抱きしめてあげる


//囁き

今日から、お兄さんを二人で愛してあげる


//低音左右囁き

二人で挟んで、絶対逃がさないからね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る