下の立場を利用する後輩を分からせて、先輩の言うことは絶対の依存系ヤンデレに堕とす

あっ、センパーイ♪


お疲れさまで~すっ♪


なんですか~? まぁた上司に怒られちゃったんですか~?


ぷぷっw そのあからさまな落ち込んだ顔、いいっすね~、パシャっw


これで何枚目っすか~w これじゃあ私のフォルダ、きんもいセンパイの落ち込み顔ばっかっすよ~w


全く、自重してくださいよー?


私、腐ってもセンパイの後輩なんすから~


このままじゃあ、可愛い可愛い後輩まで同じ評価になっちゃいますよ?


いいんすか? 私の人生、センパイが握ってるんすよ?


さすがに言いすぎ?


まぁたまた~w


//本気トーン

いや、本気で迷惑なんすよ


分かります? センパイが何かすると、同期に"あんたのセンパイ、また何かやっちゃいました?"って言われるこの気持ち


私の評価まで下がるんですよ?


それ以上は止めろ?


いーえっ、止めませ~んwww


この……ざぁこ♡ ざぁぁこ♡ ザコセンパイ♡ 仕事ができないザコ会社員♡

私よりも数年センパイなのに、ずっとずぅーーっと怒られてる、無能♡


全く~、先輩が個人面談の時に出てきて、すごい良い会社だよって言ってたから入社したのに~w


あははっ、怒ります? 怒っちゃいます?


センパイがぁ、怒ったらぁ、ハラスメントって、訴えちゃいますよぉ♡


パワハラに、ちゃんと、セクハラも追加トッピング、しときますからねぇ♡


はぁ? 逆パワハラぁ? なんすかそれ?


パワハラに逆もクソもないでしょwww パイセン大丈夫っすかwww とうとう頭沸いちゃいましたか、ケトルみたいにwww


まぁ、センパイのことなんで、保温性なんか皆無でしょうけどねwww


沸いてもすぐ冷めるケトルwww ウケるwww


お、なんすかセンパイ、なに出してるんすか?


ぇ……ボイスレコーダー……?


は、いやそれ、なんすか……そういうのは部下が持ってるものでしょ?


え、私をクビにするため……?


ふ、ふーん、そんなの、どうせ部下から上司だし? 意味ないっすよ!


じゃあやってみるわって……


い、いやぁ、あはは、止めてくださいよ~センパイ~w


ほ、ほら、先輩後輩の仲じゃないっすか~♪


//猫撫で声

ねっ? 可愛い後輩にー、そんな脅しちゃ、めっ、っすよっ♪


あはは、先輩~w 目が怖~い……


あっちょっ、そっち行かないでっ! 本気でチクるつもりじゃないですか!


ご、ごめんなさいっ! ごめんなさいぃっ!


謝ります、謝りますからぁっ!


ぇ、君は会社のためにいなくなった方がいい……?


え、いやっ、嫌嫌嫌いやぁっ!


折角ここに就職できたのにっ!


うぅっ、うぅっ……待ってっ、先輩、待ってくださいよぉ……


私……私さっき言ったじゃないっすか?


先輩がいたから、私、入社したって言いましたよね……?


こういう態度取るの……実は、先輩だけなんすよ……?


先輩に、気がある、というか……ほらっ、好きな子のことを弄る、ああいうやつですよっ!


だっ、だからぁ……ねっ、許してくださいよ~、え、えへへへ~w


うっ……さ、分かりましたぁっ!


こ、これからっ、これからは先輩に媚びる良い女になりますからぁっ!


ぁ……えへへ、先輩、ご興味ありますか?


私ぃ……先輩に従順な部下になります


先輩が好きで好きでしょうがない、社内でも噂になるくらい、先輩に、媚びますっ


先輩を……ちゃんと愛してる、良い女の子になりますから……♡


//以下、甘々囁き


ねっ、お願いしますっ!


先輩を立てて、先輩の名誉になって、先輩が誇りに思うような部下になって、


先輩が望むなら……先輩が私をお嫁さんにしてくれるなら、先輩に永久就職、しちゃっても良いですから♡


分かった、ですか?


やったっ♡ ありがとうございますっ、先輩っ♡


ね、せんぱぁい……これから一杯、好きって言いますから♡


……私のこと、嫌いにならないで、ください……ね♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る