第5話 アイドルのTOB✨😜✨💕

「おバカさんねえェ……(。•̀ᴗ-)ノ.☆゚.*・。゚

 アイドルは体裁ていの良い婚活なのよ!!」



「ぬうゥ……(ب_ب)!! 婚活ゥ?!」

 なんだ。それは。



「良いこと……(◠‿・)!! ぶっちゃけ!! 

 美少女は、より経済力や包容力があって優しいイケメンの彼氏を見つけるために、一時的にアイドルと言う職業やくこなしているだけなのよ」



「ぬうゥ、そこまで、ぶっちゃけるな!! 

 身も蓋もないだろォ……(ب_ب)!!

 そんな事を聞いたらファンが泣くぞ!!」



「平気よ。ファンには、ひと時の夢と希望と快楽を提供してるんだからァ!!

 ファンはイチ推しのアイドルと握手をした手で、こっそり真夜中のソロ活動をしてのよ!! 

 アイドルは、そんな童貞少年たちのささやかなをしてるの!!」

 


「どんなささやかなだァ!!

 だからそこまで、ぶっちゃけるな!!

 それでもアイドルかァ!!」



「良いことォ……( ꈍᴗꈍ)ノ. アイドル活動は企業合併における『M&A』なの」



「ムチャクチャ言うなァ……ヾ(*’O’*)/.

 どんな『M&A』じゃァ!!

 企業合併して何をする気だよッ!!」

 


「フッフフ……(. ❛ ᴗ ❛.)ノ.☆゚.*・。゚

 より良いアイドルと言う人材を資金力のある企業パパが吸収合併していくのよ!!

 いわゆるアイドルの株式公開買付けTOBなのよッ!!」



「なんじゃァ、そりゃァ……(⑉⊙ȏ⊙)!!

 どんなTOBじゃァーー……!!

 アイドルの株式公開買付けTOBッてなんだよッ!!

 こむずかしい経済用語を並べても結局、ただのパパ活だろうがァ!!」




「フッフフ……( ꈍᴗꈍ)!! 良いでしょ!!

 お互いウィンウィンの関係なんだから!」



「ぬうゥ……(ب_ب)!! お互いウィンウィンの関係だってェ!?」

 なんだ。それは……。


 ああ言えばこう言う口の減らないヤツだな。








☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る