応援コメント

第3話 変わらぬ想いに迫る影」への応援コメント


  • 編集済

    てゆうか簡単に証明できるでしょ
    偽装できない実力ってので

  • 実情を知ってる者からすれば明らかに偽物だと判明してるわけで、これ泳がされてるだけじゃね?って方がまだわかるかな
    カナタが関わらなくてもいずれ関係者を含めて処刑されるんじゃない?秘密裏にさ

  • 身元がはっきりしている王国貴族が異界から召喚された勇者だと言うのはいくらなんでも無理があるだろう……。まだ山賊崩れの方が可能性あるわ

  • 普通に王様の目の前でスキル使ってもらうよう誘導すれば一発でバレるだろうに

  • 速攻でバレそうなことやってるなぁ。
    力の証明や一緒に居た時の思い出を語らせばいいだけだし。

  • 脱字かな?

    その背中をら景色に向いていた筈の3つの視線がじっ、と追いかけていた

    ら景色 → 景色

    では?


  • 編集済

    祭りの由来から、異世界より召喚された勇者ってのは広く知られているようなので、血統のはっきりしている貴族さんがなりすますのは無理がありませんか??

  • 企画から来ました
    お風呂回から流れるようにざまあ展開の予感
    期待して読ませていただいています