パペット・リスタート

七星北斗(化物)

プロローグ パペット転生

 普通の家庭に生まれて、可もなく不可もなく、私の人生はこれで終わった。


 私の人生は、ホントにこれで良かったのか?


 平凡で普通。しかし、不幸ではなかった。


 だが、幸福だったかと問われると、そうでもない。


 私の人生はこれで終わり。これで良かったのか?いや、違う。


 私はもっと自由に、いろいろなモノに出会いたかった。


 願いが叶うのなら、やり直したい──


 ──私は深い眠りに落ちた。


 眩しい光を浴びて、目を覚ました。


 あれ、私は死んだんじゃ?


 何だか、視点がやけに低いような?


 自分の体がやけに柔らかい気がする?


 ガラスに映った自分の姿を確認した私は、驚愕の現実に直面した。


 人形!?いや、これはパペット。子供の姿を模したパペット人形だった。


 私の体は、パペットになってしまったの!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パペット・リスタート 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ