応援コメント

第65話こん棒で叩かせて頂くだけでいい」への応援コメント

  • 結局中身が変わってなくて迷惑しかかけてない人間がストーリーの展開まで妨げてる感じがしますね。
    今後読み進めていけば納得出来る展開になるんでしょうか?

  • くっつくのに反対の人いますねえ

    皆現実世界観で考えすぎなんですよお、言ってる事は理解出来ますけど暴力事件はもう過ぎたことなのに皆引っ張り過ぎですねえ
    更生した後のウィリアムとマリーを見ましょう

    まーでも即落ち二コマみたいにウィリアムとマリーがくっつくってなって叩かれても仕方ありませんね

    作者さんも下の人が言ってる通り忠誠やら愛情やら、その辺を上手くはっきりと筆す出来ればかなりの良作品になると思います。

    でもこの辺は本当に上手く表すのが難しいと思うし、そこまで表すとなると逆に難しくなって今の作品のいい所が消えそうになりますね。

    作者さんがこの辺を1番理解出来てると思うので....とりあえずいい所を残せるよう頑張って下さいっっ!!

    更新も応援しえます!!!

  • これ、結局ウィリアムとくっつくの?
    ありえなくない?
    イケメンとか、騎士の誓いとかそんな事で許せるような範囲を超えた暴力をふるわれたのに?

    自分の頭を踏みつけにして土下座させた男にときめくの?
    そもそもウィリアムはまだ、ただの学生で騎士じゃないのに、誓いもクソもなくない?

  • 騎士の忠誠を誓っておきながら、主の嫌がることを率先してやっている様にしか見えない。
    騎士の忠誠というのは、こんなにも扱いが軽い世界なのかと考えてしまいます。
    ウィリアムは忠誠を誓いたいのか、忠誠よりも愛情を選んで対等以上の立場をとりたいのかわかりません。