応援コメント

第28話たかが口約束」への応援コメント

  • おはようございます。

    今朝このお話を見つけてここまで楽しく読ませて頂いておりましたが…

    え?まさかウィリアムがヒーローじゃないですよね?


  • 編集済

    ………うわぁ、どの口が言う?とは正にこの事か
    公衆の面前で掴みかかり投げ飛ばし蹴り倒し踏み付けた、そんな人間の言葉とはとても思えない…って字面にしたら本当に最低野郎ですね、この正義と暴力を履き違えたこのクソ野郎様は(苦笑)

    後、格好付けているところ申し訳ないけど、いくら自信があるからって手で受け止めるとかするなよ。ギリギリ間に合ったのが手だけだったとかならともかく、雰囲気的に割と余裕そうに見えるので、それだったら体で受け止めろよと言いたい
    万が一外れていたらどうするつもりなのだろう?と言うか近衛を目指していたなら敵の攻撃は絶対に後ろに逸らさない為に体の中心近くで受け止めるとかのエスピーの様な訓練をされていると思うのですが、そう言った行為をしてこないところを見ると「ここが正義の見せ場!」とか思いながら格好良い自分に酔い痴れているのではなかろうかと邪推してしまいます
    まぁコレは流石に邪推が過ぎるとは思いますが、場面的にはそんな邪推を生んでしまうくらいには無駄に格好をつけていますよね