応援コメント

第21話なんで?」への応援コメント

  • マリーはウィリアムの女性蔑視を親にチクるより、
    パーティーでの暴行を怒ってないの?

    頭踏まれたんだよ。

  • …キモい。ただひたすらキモいツンデレ風味な喋り方
    もしかしてコイツとワンチャンあるのでしょうか?反省の機会を与えて?
    いや無いです。此処まで気持ち悪い奴がお相手候補になるだけでも正直気持ち悪いので勘弁して頂きたい

    他人の足を引っ張るのが生きがいとまでは言いませんが、それに近しい世界に身を置いている連中の中であれだけのことをしておいて、放置とか家の首を絞めているも同然の行為
    と言うか家長が誰かは知りませんが、良くこのバ力を野放しにしているな。保健室に連れ込んだと言う事は保険医に確認されているだろうとは思いますが、それって前回の物と合わせて「また、やりやがった」「今回は流石にまずいと判断して保健室に連れ込んだんだろうけど、その程度で挽回できる物では無い」とか直ぐに噂として出回りそうですね

    親はコイツが可愛いならこれ以上評判を落とす前に家から追放するか領内で謹慎にしてやれよと思います。まぁゴミ王子同様に自分思ってしてくれる処分を逆恨みして主人公を憎みそうだけど

  • いや無実の貴族令嬢を一方的に押し倒して蹴って頭踏みつけてる奴がそもそもなんで牢屋に入ってないの?
    助けるのも無理があるし謎のツンデレムーブ見たいなのされてもこんな馬鹿に惚れることも無いだろうしそもそもウィリアムの実家は何でこんな野犬を謹慎もさせてないのか謎すぎ

    作者からの返信

    ご連絡ありがとうございます(*'▽')

    あのまま本人が変らなければ牢獄どころか実家との縁切りまで視野に入れらていた事を追って説明しております(*'▽')

    家督を継ぐために努力してきた時間も貴族という肩書も無くなり平民として暮らす方が罰は重いのかなと?というのと、牢屋に入れなかったのは親故の甘さでこのような対応にしております(*'▽')作品内では説明をしておりませんが、いわゆるこの親故にバカ息子という描写でもあります。

    なにとぞ


    12/13

    23話にて、作者の独りよがりになり兼ねないと判断したため、分かりやすい様に描写の変更をさせて頂きました(*'▽')

    編集済