第91話大人の階段

 そしてブレットは、わたくしが勝手にブレットを盗撮していた事の罰として、ブレットの言う事を一つ聞く事を提示してくるではないか。


 しかしながら誰が悪いかと言われればわたくしであるし、その罰だと言われれば断れる雰囲気でもない。


「わ、わかりましたわ。 何でも一つブレットの言う事を聞いて差し上げますわよ」


 そして、わたくしは承諾するものの、正直言って心臓は張り裂けそうな程、ドキドキと鼓動していた。


 一体、わたくしはブレットにこれから何をされるのだろうか?


 あんな事やこんな事、そんな事までっ!? だ、ダメですわよブレットッ! 罰は一つまでと言う約束だった筈ですわっ!! あっ、そんんあっ!? は、恥ずかしいですわっ!?


「おい、シャルロット? 大丈夫か? 顔が真っ赤だぞ。 体調が悪いのならば今日のデートは一旦中止にして後日に延期しようか?」

「だ、大丈夫ですわっ! す、少しだけ妄想、ではなくて罰について何を言われるのかと想像してしまっただけですわっ。 なので、ブレットが心配するような事ではございませんので安心してくださいまし」


 そしてわたくしがそう言うとブレットは安心したようは表情になる。


 なんだかんだで優しい旦那様だ。


「何だ、罰って言ってしまったから怖かっただけか。 シャルロットは意外とよくよく見れば可愛い所があるよな」

「なっ、か、かかかっ、可愛いだなんて……っ! そ、そんな事もあるかもしれませんけど……」


 い、言えない。


 そんな事を言ってくれるブレットの前で『いやらしい事を、大人の階段を登る妄想をしたので顔が真っ赤になったのです』だなんて、とてもではないが言えませんわっ!


 そして、あたふたとしてしまうわたくしを、ブレットは微笑ましそうな、そして幸せそうな表情で見つめてくるではないか。


 そのブレットの表情を見てしまうと、わたくしまで幸せになってくるので、たまにはブレットの前であたふたしてしまうのも良いものだと思えてくる為困ったものである。


「それで、さっき言った罰なんだが……」

「な、何だが……?」

「俺も今日一日シャルロットを、この『スマホ』というもので『しゃめ』というものを撮って、『しゃしん』というものに変えても良いか? それでシャルロットの盗撮も許そうと思うんだが」

「ぐぬっ……い、良いですわよ……っ」


 本当は恥ずかし過ぎて嫌なのだが、わたくしが先にブレットの事を盗撮してしまった手前、とてもではないが『嫌だ』とは言えず、渋々了承する。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る