応援コメント

第259話 主人公ムーブ」への応援コメント

  • 超弩級ブーメランに粉砕されちまえ

  • 客観的に見るとそうなる

  • これがブーメランか


  • 編集済

    カイザルさんの台詞が読者の大半の心の声を代弁してそうで草

  • ブリジット曰く
    奴隷にも順位が存在するそうで
    筆頭奴隷と言っても自称なので一番では無いそうです
    どれだけ共に居たかが重要なのだそうです

    ここで、問題が一つ
    子供の頃より一緒に生活していた異母弟妹が
    その主張に乗っかってきて一番は自分であると弟妹喧嘩勃発

  • ほぼ奴隷達が勝手にやってて、カイザルだけが身に覚えが無いんで
    対外的にはクロード姫が言ってることの方が正しいんですねー

  • 馬鹿につける薬は無いとは良く言ったもんだ。>
    うん、取り敢えず鏡を覗き込めば、もう一人の実例がそこにも見られるぞ?(苦笑)
    あと、なんか知らんけど…馬鹿につける薬は無いけど、変な風に呪いがかかるとマイナス×マイナスの効果なのか稀に馬鹿がマトモになるみたい。不思議なことに
    と言うか、なんかまともな事を言い出したクロード姫が偽物に見えて来たw

  • ゲームでは主人公だったんです!
    中の人に操作してもらわないと
    フレーバーテキスト通りの行動しちゃうんです!

  • >今日はついているかもしれんな
    まぁオンナノコになっちゃったのでツイてないんですけどね⭐︎ミ

  • まだ殿下が残ってるなwww

  • 知らないで見るとクロード姫の言う通りなんだよね

  • うん。もう諦めて姫を抱いてしまえww