応援コメント

第253話 なるほど、そういう事か」への応援コメント

  • すすげー名推理
    ただ第三者からお話(脅しだろう)がされてるとは思わないだろうな〜
    一国のトップだし

  • いやちゃうでカイザル君……
    ただ単に面倒事全て押し付けて遊び呆けたいだぁけぇだぁかぁるぁあぁそのおっさん…( ˙-˙)
    迷探偵カイザルの次回作に期待w
    次回!!
    おっパイに釣られて元男でも結婚する迷探偵乳に死す!!~這い寄る元婚約者~
    マウントポジションで殿下を殴る奴隷達最初の女は私だ!!~怯える国王~
    国外逃亡するも1日で確保されるカイザル君~貞子も逃げ出すおっかない嫁ーズ~
    の三本でお送りしますm(*_ _)m(未来予知w)

  • カイザルはキメ顔でこう言った!

  • お前が皇帝になるんだよw

  • 正解 : ただ単に押し付け先が見つかったから。

  • カイザル掛かり気味ですね、このまま押し切れるのでしょうかwww

  • 墓穴に自ら埋まりに逝くスタイル

  • たぶんおっちゃんロクな事考えてないぞw


  • 編集済

    クロードさん、カイザルさんに長文・息継ぎ無しでは言えないようなレベルで問題点や欠点を水の流れのように羅列されていますけれど。 大丈夫ですかね?目から光が消えていたりしませんかね?

  • あれ?かなり理にかなってる?


  • 編集済

    カイザルは忘れてるけどクロード姫から全てを貰うことになってるから当然、皇位継承権と言う余計なものも貰ってるんだろうな

    そしてそれだけボロクソに言いながらも胸や見た目を誉めてくれた上に引き取ることになるカイザルにクロード姫きゅんきゅん

  • ご報告です
     「ついに皇帝陛下の長男であり皇位継承権を持っているダグラス殿下がついにご結婚されるのですねっ!!」
     〉【ついに】の重複でスッキリしない

    大ハズレの予想をドヤって自分で退路塞ぎまくってんだよなぁ

  • >…抱えた状態で兄であるダグラスへ皇位を引き継ぎたくない」

    → 最後に気が抜けたかw
    しかし、不敬とも言えるようなことのオンパレードで草

  • 皇帝陛下「いや、カイザル、クロード姫と結婚して君が皇位を継ぐんだよ…ダグラスは既にブラックローズの手で奴隷に堕ちてしまっていて…」とかなりそうだなw

  • なる程、カイザルがこう言うという事は、これまでの予想は大きく外れる事になるな(メタ発言)
    となると…………………あ、………あゝ…アレか?
    いや、確かにアレが原因なら有り得るのか…(汗)
    まさかあのアンポンタンな行動がクロードの殆ど無くなっていた皇位継承権が復帰、どころか第一位に押し上げていたのか…も?(苦笑)

  • ダグラスを呼び捨てにしてるぞ

  • これ推理というか絶対こうであってほしいという自分の願望だろ…

  • 本当の事とはいえ、言葉の暴力ww好感度が下がる………と思いきやクロード姫が新たな扉を開けてしまいそうww